ドコモの料金プランが半額に 忍者ブログ
ドコモの携帯の使い方や新機能や新サービス等、気になるドコモの携帯電話のことを紹介。各ショップや料金プランも


[インターネット限定] 衝撃!スマートフォンが無料>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモの通話料の価格や携帯価格といのも急速に下がってきているといえるでしょう。ドコモの料金プランにも変更がみられます。

ファミリー割引であるファミ割りやひとりでも割りといったプランの導入によりドコモの基本使用料の料金が半額になります。他にもパケットはパケホーダイやケータイでパソコンのサイトを見れるパケホーダイフルなど格安プランがドコモにはあります。

またややこしくてわからない人向けにぴったり料金プランでシュミレーションできるように用意がされています。ドコモにはマイドコモというプレミア(プレミアム)クラブがあるのでポイントを増やすのに適しています。

ドコモのポイントを上手に貯めて使えば機種変更や電池バックなどの備品の購入にも使用できますからね。マイドコモのプレミアクラブを活用するのも一つです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]