ドコモの事業展開や製品について 忍者ブログ
ドコモの携帯の使い方や新機能や新サービス等、気になるドコモの携帯電話のことを紹介。各ショップや料金プランも


[インターネット限定] 衝撃!スマートフォンが無料>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモは携帯電波のエリアも広いですが、フォーマは一時期電波が入りにくいと噂がたったこともあるようです。現在ではドコモの機種によっては日本だけでなく海外でも通話ができるようになっており、ワールド・ワイドに利用することができます。

カードやスポット、コインなどドコモのサービスを上手く利用して快適な携帯環境を整えたいですね。ドコモはテレビだけでなくラジオCMもしいるようですし、ドコモだけというキャラクター作りなど親しまれる努力は怠っていません。

機能や製品のことについてもエンジニアリングやシステムズなどモバイル関連の部署を設置しているようですし、datalink(データリンク)やテクノロジなどもあります。ドコモ法人としての株価などいろんな点から企業の業績や調子をつかむことができますから、これからもドコモにはよりよいケータイ事業をおこなってもらいたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]