ドコモが905で巻き返し 忍者ブログ
ドコモの携帯の使い方や新機能や新サービス等、気になるドコモの携帯電話のことを紹介。各ショップや料金プランも


[インターネット限定] 衝撃!スマートフォンが無料>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモが他社に劣っているといわれている、ドコモ905からワンセグを搭載する機種が増えるようだ。まあワンセグ搭載機種がかなり人気を博しているから、導入せざるを得ないのかもしれない。

ドコモ905iでここまでの機能なのだから、来年発売されるといわれるドコモの906になるとかなりの機能が備わっていそうだ。

ITmedia newsによるとドコモ906iシリーズは受信速度が現在の2倍になるそうだ。ドコモから離れた顧客が再び戻ってくることかもしれない。

ドコモが携帯料金を下げることを発表したが、まだまだこれから下がる可能性もあるのでますます携帯業者はしのぎを削る戦国時代に突入しそうだ。

あとは、ドコモなどの携帯からパソコンサイトなどが見られるのが標準化してもらいたいね。現在は一部のフルブラウザだけの対応だからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]