忍者ブログ
ドコモの携帯の使い方や新機能や新サービス等、気になるドコモの携帯電話のことを紹介。各ショップや料金プランも


[インターネット限定] 衝撃!スマートフォンが無料>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモの904シリーズは現在一番人気があるドコモの携帯の機種ではないでしょうか。904iですね。当然過去には903シリーズがあったわけで、今後はドコモの904から905に変わっていくことも予想できます。

905シリーズがいつ発売されるかはわかりませんが、ドコモの904はうたホーダイや直感ゲームが特徴となっていますね。

特に直感ゲームは携帯をふったり、手をかざしたり、体を動かしたりすることでゲームをプレイして楽しむことができるので新たなゲームの幅が広がったといえるでしょう。ドコモの904は他にもツーインワンなどの番号が複数もてるサービスなどもありますね。

この2in1でドコモは加入者の巻き返しを狙っていることが予想できます。うたホーダイも定額で好きな曲をダウンロードし放題ということですからドコモの904iはまだまだ人気がでそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]