NTTドコモの料金プランの選択は 忍者ブログ
ドコモの携帯の使い方や新機能や新サービス等、気になるドコモの携帯電話のことを紹介。各ショップや料金プランも


[インターネット限定] 衝撃!スマートフォンが無料>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NTTドコモの料金プランを自分の合ったプランにしていない人が非常に多いようです。最初に携帯電話の契約をしたときに選んだそのままになっているのでしょう。

今はたくさんのプランがありますから、ドコモで料金プランの変更をおこなえばすぐに来月から変更してくれますのでチェックしておくといくらか料金が浮くかもしれません。

その際はぴったり料金プラン診断がいいです。ドコモには旧料金プランと新料金プランがありますから、表などを見て確認するだけでもすぐにかわります。

細かい計算は少しドコモの料金プランは複雑になっているのでややこしいかもしれませんが。ここまで複雑に感じるのはドコモの料金プランの名前をいろんな名前にしているからでしょう。もっとシンプルなものにしてもらいたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]