忍者ブログ
ドコモの携帯の使い方や新機能や新サービス等、気になるドコモの携帯電話のことを紹介。各ショップや料金プランも


[インターネット限定] 衝撃!スマートフォンが無料>>

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモショップは東京、大阪、名古屋、福岡など各地にありますから、利用するのも便利ですが、ドコモショップで働いている女性は若い女性が多いですね。

また制服は可愛らしいので人気があるようです。ドコモショップには室内用補助アンテナや携帯に付随する各種小物類を購入するのにも便利ですし、営業時間も比較的長くやっていますので利用頻度は高いです。

日曜日や祝日などになると、ドコモショップはお父さん、お母さん、子供、お兄さん、お姉さん、いろんな世代の人達が訪れて一杯になっている光景をよく目にします。他の携帯会社にも専門の携帯ショップがありますが、ドコモショップほど多くの人がいる携帯会社はないのではないでしょうか。

ドコモショップのスタッフも丁寧なサービスですし、可愛い制服とチラシなどの宣伝もありますから知名度も抜群にありますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]